【手巻き煙草ポーチ】ドンキで買いました。

シャグを袋のまま持ち運びますか?

僕は、何種類かに分けて運ぶので、
小袋に入れてます。

ですがそれをそのまま持って運んでいると。
大体の人から、ハーブ?って言われますw

なので程よい大きさのポーチを探していましたが、中々なかったのですが。
何とドンキにありましたw

f:id:power225:20140830101126j:plain

コンパクトなシャグケース。
中々ないんですよね。

あと、高いし。

これは、煙草一箱の大きさに、
ほぼ同じかな?

で、裏にはチャックで、
収納スペース。

f:id:power225:20140830101259j:plain

フィルター入れてます。


中には、ペーパーいれるスペースに、
シャグを入れるスペース。


f:id:power225:20140830101350j:plain

必要十分。

値段も千円しないです。


中々お勧めですが、
ドンキ結構巡りましたが、
売り切れが多いです。

もう2個位買っていいかなぁ。

見つけたら即ゲットですねぇ。