【手巻きシャグ】スタンレー カシス買いました。

先日、スタンレーのバニラ買いました。



で、そればっか吸ってると味がわからなくなるので、

違うのも欲しくて買いました。

カシスじゃなくて、

ラズベリーですねw


もう断然の甘い香りw


タバコじゃないみたい。



なかなか普段吸いにはあれかなと思いましたが、

バニラは味がわからなくなりますが。


これはすうたびに、

味を感じます。



なかなか良いかもです。



加湿しなくても、

ずっと香りは飛ばないので、

そのまま吸ってましたが、

霧吹き一吹きで、

なかなか変わります。


オススメかもしれない。


ZIPPO (ジッポー) ライター クロームサテーナ 200.YS

ZIPPO (ジッポー) ライター クロームサテーナ 200.YS