【手巻き煙草】スタンレー バニラ買いました。

先日サンプル頂いたので。
f:id:power225:20141016090707j:plain

頂いたお店で、
買いました。




http://instagram.com/p/uKXncNKRTm/

先日サンプルもらったので、買ってみました。#スタンレー #シャグ #手巻き煙草


バニラは結構好きなんですよね。

いろいろ試しましたが、

このバニラいいかもしれないです。



コーヒーも捨てがたいですが、

コーヒーと一緒に吸うことが多いので、

コーヒーと飲むと味が消えてしまうのでこっちにしました。



http://instagram.com/p/uKXxxaKRTq/

おまけの紙が、#スモーキング のホワイトでした!#スタンレー #手巻き煙草 #シャグ


巻紙にスモーキングのホワイトが付いてましたが、

やっぱり紙くさいので、

薄紙で吸うほうがいいです。


フレーバー系に白いのつけると、

味が変わりますよね。



http://instagram.com/p/uKX3-OKRTu/

バニラのいい香り。#スタンレー #シャグ


加湿しなくても、

いい感じでした。


コンディションがいいのかな?

香りも強くて、いいす。


割と1週間とかシャグ僕は持つので、

なくなるまで香りが飛ばなければいいなぁと思います。


今日あたりジップロックに移そう。


ちなみにカシスのサンプルももらいました。


また吸ってみます。



まとめ

特徴まとめ
  • 香り強いバニラ
  • シャグの元の味も、クセがない感じがします。
  • お値段控えめですが30グラム
  • 巻紙はスモーキングのホワイト。なんとなくお得感w