2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメスピペリックブレンド。

3個目です。アメスピ、ペリックブレンドです。ほっといたらめっちゃ乾燥する子です。なので、僕は霧吹きで吹いてます。吸う直前に少し吹いて、湿らせてから巻きます。霧吹きダメだという人もいますが、吹き過ぎたらダメですが、ほどほどにすると、中々甘くな…

【手巻き煙草ポーチ】ドンキで買いました。

シャグを袋のまま持ち運びますか?僕は、何種類かに分けて運ぶので、小袋に入れてます。ですがそれをそのまま持って運んでいると。大体の人から、ハーブ?って言われますwなので程よい大きさのポーチを探していましたが、中々なかったのですが。何とドンキに…

赤坂見附の煙草屋さん。

赤坂見附の煙草屋さん行きました。ふと通りかかり、なんか葉巻とか置いてあるそうなのでよって見ました。すごくたくさんあります。赤坂見附の煙草屋さん。めっちゃシガーとか品揃え良かった。またこよう。#煙草屋店内写真はNGでした。葉巻買おうかと思いまし…

【アメスピ】手巻きタバコシャグ

手巻きタバコにハマるきっかけ。それが、アメスピのペリックブレンドでした。禁煙を5年ほど続けておりましたが、葉巻を吸い始め、煙管や、手巻きに手を出し復活してしまった感がありますw葉巻を吸うよりも、手巻きの方が手軽で安いなぁと思い、アメスピのペ…

煙草吸いのブログ始めます。

ずっと禁煙してましたが、吸ってしまった心の弱い僕です。ニコ厨にならないように、肺喫煙をしないようにして行きたいと思っております。逆風の吹きすさぶ、煙草吸いのひと、絡んでくれると嬉しいです。【巻正】MAKIMASA Metal Rolling Box 78mm出版社/メー…