赤坂見附の煙草屋さん。

赤坂見附の煙草屋さん行きました。

ふと通りかかり、
なんか葉巻とか置いてあるそうなのでよって見ました。
すごくたくさんあります。

http://instagram.com/p/r8s0bgKRZS/

赤坂見附の煙草屋さん。めっちゃシガーとか品揃え良かった。またこよう。#煙草屋


店内写真はNGでした。


葉巻買おうかと思いましたが、

これ買いました。


http://instagram.com/p/r8-7LmKRY-/

なんか売れてるらしいので、新しいシャグ購入。吸い始めから程よい加湿がしてあり、まろやか。うまし。#手巻き煙草


いままで、普通のシャグは、

アメスピしかかったことがなかったのですが、

一番売れてる?

らしいので、買いました。



まず一服。


うまい。


シャグの匂いは、

ラフロイグ

みたいな匂いですが、

火を付けるとうまい。



加湿を霧吹きでしてみると、

より甘みが出て美味しい。


これいいかもです。


フィルターつけて吸ってみよう。


柘製作所(tsuge) ジグザグ ウルトラスリムフィルター [約150個入り] #78864

柘製作所(tsuge) ジグザグ ウルトラスリムフィルター [約150個入り] #78864